投稿日:2022年3月16日

エアコンクリーニングで株式会社NEXTが選ばれる理由

こんにちは!三重県伊賀市に拠点を置き、エアコンクリーニング・ハウスクリーニング・遺品整理などを手掛ける株式会社NEXTです!
おかげさまで多くのご依頼をいただき、幅広いエリアでサービスを提供しております。
そこで今回は「エアコンクリーニングで株式会社NEXTが選ばれる理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.豊富な経験・実績あり!


弊社ではエアコンクリーニングをメイン業務として活動しております。
分解洗浄や防カビ・抗菌コートに対応し、多くのエアコンを対象に業務を行ってまいりました。
豊富な経験・実績が厚い信頼につながり、毎年多くのお客様よりご依頼いただいております。

2.さまざまなエアコンに対応!

弊社では多くの機種を対象とするエアコンクリーニングで実績を重ねております。
一般的なルームエアコンはもちろん、天井カセット形エアコンのような業務用エアコンのクリーニングにも対応しております。
機種によって取扱い方は全く異なりますが、豊富な知識・技術を生かして適切に業務を行ってまいりました。

3.プロのスタッフが対応!

弊社にはエアコンクリーニングの経験豊富なスタッフが多く在籍しております。
そうしたプロのスタッフを手配し、確実で迅速な作業を実施いたします。
手厚いアフターフォローも提供しておりますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。

エアコンクリーニングのご依頼はぜひ弊社へ!


三重県伊賀市に拠点を置く弊社では、エアコンクリーニング業者として活動しております。
エアコンを放置しているとカビやホコリが蓄積し、本体の寿命が縮まる可能性がありますので、定期的なクリーニングをおすすめいたします。
弊社では家庭用・業務用エアコンにそれぞれ対応しておりますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
分解洗浄により隅々までクリーンなエアコンを実現いたします!
また、弊社ではエアコンクリーニングのほか、ハウスクリーニングも積極的に請け負っております。
頑固な汚れもしっかりと落としてきれいな空間を実現いたしますので、お部屋や水回りの汚れが気になるという方はぜひ一度ご連絡くださいませ。
ご依頼の際は、お問い合わせページよりお気軽にご相談ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

三重県伊賀市の株式会社NEXTはエアコンクリーニング・土木工事業・便利業を営む業者です|スタッフ求人中
株式会社NEXT
〒518-0823 三重県伊賀市四十九町1139-7
TEL:0595-54-6605 FAX:0595-54-6606


関連記事

浴室クリーニング

浴室クリーニング

【料金】 浴槽付きバスルームクリーニング 1台:¥33,000(税込み)   …

遺品整理を業者に頼むメリットをご紹介

遺品整理を業者に頼むメリットをご紹介

遺品整理が必要になった際、業者に依頼するか迷っている方も多いかと存じます。 遺品整理はたしかに自身で …

ねくろーぐ#2

ねくろーぐ#2

この間のご依頼頂いた時の作業風景になります(^_^) 「夜間に作業の方お願いします」との事でした。弊 …

お問い合わせ  採用情報