お知らせ

投稿日:2022年11月30日

遺品整理の料金を抑える方法とは?

エアコンクリーニングやハウスクリーニングなどを請け負う「株式会社NEXT」は、遺品整理も得意としています。

昨今、作業の労力と時間の大幅な節約につながるため、遺品整理業者に整理を依頼する方が増えてきているのをご存じでしょうか。
しかしながら作業料金が想定していた予算よりも高くついてしまい、後悔する方も……。
そのような後悔をしないためにも、今回は「遺品整理の料金を抑える方法」について執筆してまいります。
ぜひご参考になさってくださいね!

自身でできる範囲で作業を進めておく

業者のスタッフさんに作業を任せるほど料金は高くなるため、簡単な仕分けや処分する品の分別と梱包はできる範囲で進めておくことをおすすめいたします。
また業者に問い合わせをする際には、自身が作業を進めた内容を伝え、料金交渉をしてみるのもいいでしょう!

相見積もりは必須

相見積もりを取得することで、複数の選択肢から適正な価格を判断しやすくなります。
費用の面でももちろんコストダウンというメリットがありますが、サービス内容やその会社ならではの長所もあわせて比較できます。
業者が提案する作業プランと自分の希望条件を照らし合わせ、後悔しない業者選びをしましょう。

遺品整理はぜひ弊社に

三重県伊賀市を拠点に、津市をはじめ東海エリアでご依頼を受け付け中です!
私たちは、色々な会社と弊社を比較していただいて、お客さまにとって最良の業者を見つけていただきたいと思っています。
価格と品質には自信がございます!
遺品整理士の資格を取得したスタッフが在籍していますので安心してお任せください!
まずはお気軽にご相談を!

三重県伊賀市の株式会社NEXTはエアコンクリーニング・土木工事業・便利業を営む業者です|スタッフ求人中
株式会社NEXT
〒518-0823 三重県伊賀市四十九町1139-7
TEL:0595-54-6605 FAX:0595-54-6606

お知らせ

関連記事

ねくろーぐ#2

ねくろーぐ#2

この間のご依頼頂いた時の作業風景になります(^_^) 「夜間に作業の方お願いします」との事でした。弊 …

遺品整理を業者に頼むメリットをご紹介

遺品整理を業者に頼むメリットをご紹介

遺品整理が必要になった際、業者に依頼するか迷っている方も多いかと存じます。 遺品整理はたしかに自身で …

【キャンペーン中】エアコンクリーニングは今がチャンス!

【キャンペーン中】エアコンクリーニングは…

こんにちは! 三重県伊賀市を拠点にエアコンクリーニング・ハウスクリーニングを請け負う株式会社NEXT …

お問い合わせ  採用情報