お知らせ

投稿日:2022年9月8日

トイレや浴室、エアコンのクリーニングはプロの清掃業者に!

9月に入ってもまだ厳しい残暑が続いていますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は毎日掃除していても汚れがたまりやすい場所である『トイレ』『浴室』『エアコン』について執筆してまいります。

プロに頼むと便利なシチュエーションとは!?

数々の掃除道具

「どのタイミングでプロに依頼するべきなのかわからない」
清掃においては、特にそうお悩みになる方も多いかもしれませんね。
そんな方のために、プロに頼むと便利なシチュエーションについてご紹介いたします。

トイレ

◎同居家族を介護する必要がある方
◎仕事で忙しく、掃除に手が回らない方
◎アパートの大家さん
◎なかなか掃除に手が回らない子育て世帯
上記のような方は、プロに頼む利便性は間違いなくあるかと存じます。

浴室

◎黒カビが目立つ
◎天井や壁など、全体を掃除したいとき
◎排水溝の臭いが気になる
上記のようなシチュエーションの場合、プロに頼んだ方が隅々まで綺麗に清掃をしてもらうことができますよ。

エアコン

◎エアコンから嫌な臭いがする
◎吹き出し口に黒い点々(カビ)がある
特にエアコンは、個人で分解して内部の掃除を行なうのは難しいかと存じます。
上記のような症状がみられた際は、すぐにプロの清掃業者にエアコンクリーニングの依頼をすることをおすすめします。

ご依頼はお気軽にどうぞ!

三重県伊賀市や津市などで活動する清掃業者『株式会社NEXT』は、ただいま新規ご依頼を積極的に受付中でございます。

「我が家もハウスクリーニングをお願いするべきかな……」
「清掃業者を利用して、清潔な空間を簡単にGETしたい」
この記事を読んで、そうお思いになった方は、ぜひ弊社までお問い合わせください。
皆さまからのお問い合わせを、心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

三重県伊賀市の株式会社NEXTはエアコンクリーニング・土木工事業・便利業を営む業者です|スタッフ求人中
株式会社NEXT
〒518-0823 三重県伊賀市四十九町1139-7
TEL:0595-54-6605 FAX:0595-54-6606

お知らせ

関連記事

【3月・4月】キャンペーン詳細

【3月・4月】キャンペーン詳細

遺品整理を業者に頼むメリットをご紹介

遺品整理を業者に頼むメリットをご紹介

遺品整理が必要になった際、業者に依頼するか迷っている方も多いかと存じます。 遺品整理はたしかに自身で …

ねくろーぐ#1

ねくろーぐ#1

この間お客様から「夜間の時間帯でお願いします」とのご依頼を頂きました。その時の作業風景です …

お問い合わせ  採用情報