お知らせ

投稿日:2022年10月20日

遺品整理のサイトがオープンしました

遺品整理のサイトがオープンしましたのでご紹介します。

遺品整理のサイトは、コチラをご覧ください!

遺品整理のサイトがオープン

遺品整理を承っている弊社では、このたび新たにサイトをオープンしました。
遺品整理はもちろん、生前整理もお引き受けしています。
「明朗会計」「真心対応」を信条として、皆さまのお心に寄り添うサービスをご提供します。

遺品整理とは?

遺品整理とは、故人の持ち物を整理することです。
故人の持ち物を扱う点で、通常の片付けなどとは異なります。
遺品の中には、遺書や預金通帳、証券類などが含まれていることが多々あります。
そのため、ポケットの中やタンスの裏なども入念に確認する必要があります。
「思い出の詰まった品ばかりで、整理が進まない」と感じる遺族の方もたくさんいらっしゃいます。
株式会社NEXTは、そういった遺族の方々のお手伝いをしています。

三重県伊賀市の株式会社NEXTはエアコンクリーニング・土木工事業・便利業を営む業者です|スタッフ求人中
株式会社NEXT
〒518-0823 三重県伊賀市四十九町1139-7
TEL:0595-54-6605 FAX:0595-54-6606

お知らせ

関連記事

遺品整理を業者に頼むメリットをご紹介

遺品整理を業者に頼むメリットをご紹介

遺品整理が必要になった際、業者に依頼するか迷っている方も多いかと存じます。 遺品整理はたしかに自身で …

ねくろーぐ#1

ねくろーぐ#1

この間お客様から「夜間の時間帯でお願いします」とのご依頼を頂きました。その時の作業風景です …

【キャンペーン中】エアコンクリーニングは今がチャンス!

【キャンペーン中】エアコンクリーニングは…

こんにちは! 三重県伊賀市を拠点にエアコンクリーニング・ハウスクリーニングを請け負う株式会社NEXT …

お問い合わせ  採用情報