投稿日:2022年3月22日

ハウスクリーニングのプロが心掛ける3つのこと

こんにちは!三重県伊賀市に拠点を置き、エアコンクリーニング・ハウスクリーニング・遺品整理などを手掛ける株式会社NEXTです!
今回は「ハウスクリーニングのプロが心掛ける3つのこと」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.幅広いニーズに応える!


ハウスクリーニングのニーズは高く、業者には対応力が求められます。
弊社においてもお客様のご要望に応じた清掃を実施するよう努めてまいりました。
今後も住まいの隅々まできれいにする業者として期待に応えてまいります!

2.適正価格で請け負う!

ハウスクリーニングを依頼するにあたり、費用面を気にされる方は多くいらっしゃいます。
優良業者の特徴は、あらゆる部分のクリーニングを適正価格で請け負うことです。
弊社としてもお客様第一主義をモットーとし、余計な費用を徹底して削減するよう努めてまいりました。

3.隅々まで清潔な環境に!

ハウスクリーニング業者に求められることはサービス品質です。
いかに安い費用で請け負っても、きれいな空間を実現できない業者は信頼に値しません。
弊社においては豊富な経験を生かし、隅々までクリーンな環境を実現するよう努めております。

ハウスクリーニングのご依頼はぜひ弊社へ!


三重県伊賀市に拠点を置く弊社では、ハウスクリーニングをメインに手掛けております。
フロアはもちろん、キッチン・お風呂・トイレといった水回りのクリーニングにも対応しております。
頑固な汚れもしっかり落として清潔な空間を実現いたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
住まい全体のクリーニングではなく、水回りのみといった部分的なクリーニングも対応可能です!
また、弊社ではハウスクリーニングに加えてエアコンクリーニングも得意分野としております。
分解洗浄に対応しており、エアコン内部のカビ・ホコリを徹底的に除去いたします。
ご依頼の際は、お問い合わせページよりお気軽にご相談ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

三重県伊賀市の株式会社NEXTはエアコンクリーニング・土木工事業・便利業を営む業者です|スタッフ求人中
株式会社NEXT
〒518-0823 三重県伊賀市四十九町1139-7
TEL:0595-54-6605 FAX:0595-54-6606


関連記事

遺品整理を業者に頼むメリットをご紹介

遺品整理を業者に頼むメリットをご紹介

遺品整理が必要になった際、業者に依頼するか迷っている方も多いかと存じます。 遺品整理はたしかに自身で …

遺品整理のサイトがオープンしました

遺品整理のサイトがオープンしました

遺品整理のサイトがオープンしましたのでご紹介します。 遺品整理のサイトは、コチラをご覧ください! 遺 …

エアコンクリーニング

エアコンクリーニング

【料金】 エアコン洗浄 1台:¥12,100(税込み) …

お問い合わせ  採用情報