投稿日:2022年10月30日

キッチンクリーニングを依頼するメリットとは?

こんにちは!
三重県伊賀市を拠点とし、津市や県内エリアを中心にエアコンクリーニングやハウスクリーニングを行っている株式会社NEXTです。
「キッチンクリーニングって自分でできるのでは?」「業者に依頼するメリットがわからない」と考える方も多いのではないでしょうか。
しかし、キッチンクリーニングを依頼すると2つのメリットを得られます。
本記事では、キッチンクリーニングを依頼するメリットについて紹介します。

自分では取れない汚れを徹底的に落とせる

メリット・デメリット
キッチンクリーニングのメリットは、自分では取れない汚れを徹底的に除去できる点です。
キッチンクリーニング業者は、専用の機材と洗剤と技術で汚れを落としていきます。
個人では落とせないような油汚れも一気に洗い落とすことが可能です。
特に、スキマに入った汚れを取り除くのは難しいかと思います。
そういった細かい汚れも取り除けるため、ハウスクリーニングに依頼する意味はあります。

ケガや破損の危険がある部分も安心

ケガや破損の恐れがある部分をしっかりと対応してくれる点も大きなメリットです。
例えば、換気扇の掃除をする際、触れてはいけない部分に触れてしまうと、ケガをしてしまう可能性があります。
また、清掃の際に細かい部品を落としてしまうと、部品が変形し、破損につながることもあります。
キッチンクリーニング業者は清掃のノウハウを身につけているため、しっかりと汚れを取り除きつつ、元どおりの状態に戻すことが可能です。
分解はできたものの組み直せない方も多いので、複雑な清掃は業者に任せたほうがよいでしょう。

お家の汚れは株式会社NEXTが落とします!

外でグッドポーズするスーツシャツの男性
株式会社NEXTでは、ハウスクリーニングのご依頼をお受けしています。
キッチン・浴槽・トイレ・洗面所・換気扇など汚れが蓄積しやすい部分の清掃にも幅広く対応しており、個人では取れない汚れもしっかり除去いたします。
必要な箇所のみの清掃もできますし、部屋まるごとの清掃にも対応しているので、この機会にご依頼いただければ幸いです!
また、弊社ではエアコンクリーニングのサービスも提供しています。
カビやほこりを取り除くには分解工事が必要です。
弊社では分解工事にも対応していますので、ハウスクリーニングやエアコンの清掃が必要な場合は、ぜひ弊社にご相談ください!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

三重県伊賀市の株式会社NEXTはエアコンクリーニング・土木工事業・便利業を営む業者です|スタッフ求人中
株式会社NEXT
〒518-0823 三重県伊賀市四十九町1139-7
TEL:0595-54-6605 FAX:0595-54-6606


関連記事

エアコンクリーニング

エアコンクリーニング

【料金】 エアコン洗浄 1台:¥12,100(税込み) …

遺品整理のサイトがオープンしました

遺品整理のサイトがオープンしました

遺品整理のサイトがオープンしましたのでご紹介します。 遺品整理のサイトは、コチラをご覧ください! 遺 …

ねくろーぐ#1

ねくろーぐ#1

この間お客様から「夜間の時間帯でお願いします」とのご依頼を頂きました。その時の作業風景です …

お問い合わせ  採用情報